標識・指導標・各種案内板

標識・指導標・各種案内板 施工事例詳細

▼写真をクリックすると拡大表示されます。


施工品目 標識(指導標識) 施工名称 歩行者系サイン

道路を歩いている時、初めて訪れた街で自分のいる場所、これから行く場所の方向が解らなくなる事があります。そんな時はとても不安になり、心細くなります。

 

そんな不安を解消する為に歩行者系サインがあります。

 

文字と同時に地図も明記されていて、どちらの方向へ進めば目的地に到着するか、そこまでの距離はどのくらいかを判断できます。

 

写真大)地図入り指導標

仙台市泉中央駅 駅出口正面に設置されています。

道路左右にしか進めないので地図入りで左右の主要目的地が標示されています。

 

写真右上)地図入り指導標

交差点の角に設置されているので地図とは直角の方向にもサインが建っていて4方向の主要目的地が標示されています。

 

写真右下)地図なし指導標

道路を目的地に進んでいる途中に設置されていて、確認のための標識です。

 

当社では標識専門の技術者「道路標識設置管理士」により最適な設置箇所と標示内容を精査し、図面、御見積等を御提出致します。

当社専門のデザイナーによる地図の校正も行っております。

御気軽に御声掛け下さい。

一覧へ戻る

TEL 022-376-6121 FAX 022-376-6124メールでのお見積り・お問い合わせはFAXでのお見積り・お問い合わせは
株式会社東北サンノー
〒981-3221
宮城県仙台市泉区
根白石字経檀河原5番1
TEL 022-376-6121
FAX 022-376-6124